チョビのぐぐ~ん成長日記

純平の健やかな成長を祈って、記録に挑戦!

うわっ!

2009年06月28日 | Weblog
純平・・大きくなったなぁ・・・

お友達が出産し、産後2ヶ月半のころ、遊びに行ったのですがこんなに違う。。
やっぱりまだ新生児って感じで、抱っこしてもミルクの匂い満載だし、なんだか
フニャって感じでほんと可愛い

そんなお友達を、純平はいじりまくり。。ちょっと目を離した隙に手を出すし、もうほんと困ったもんです。

最近の彼、ブームは「噛む」こと。

油断も隙もありません。ママが抱っこしたりすると、ママの柔らかいお肉部分を探します。それは二の腕だったり、おっぱい付近だったり・・
純平がママにべったりしたとおもったら、その付近にチュッ、そして今度は歯を立てて噛むんです。。
もうちょっとした恐怖ですよ。。。

「キャー!」「やめて~!!」という声が響き渡っている我が家です。

この可愛い子豚ちゃんは、すっかり自我が出てきております。
なんだかいっぱいしゃべってるんですが、その中でも「ママ~」と言う言葉と、
おっぱいのときの「パイパイ」はかなりいけてます!

か、可愛い・・


最新の画像もっと見る