チョビのぐぐ~ん成長日記

純平の健やかな成長を祈って、記録に挑戦!

今一番はまっていること

2011年04月22日 | Weblog
純平にとって

今、一番はまっていること

そ、それは

鼻くそ取り・・・

おいおい!

気づくと街中でも公園でもバスでも電車でも止まって鼻くそ取り。

「じゅんぺい!そんなところで鼻くそ取らないの!人前で恥ずかしいよ~」

と言っても聞いてくれるわけがありません。

「ママ、見て!こんなに大きいのとれた!」と言ってママの洋服に大きい鼻くそをつける純平・・

おいおい・・やめておくれ・・

そして寝る前にいっちょまえな話し方でこんな風にママに語りかけます。

「あのさ、鼻くそって 緑っぽいじゃん!
 そしてさ、鼻水って白っぽいじゃん! すごいよね~今日のすごい大きいのとれたよね~」

さてさて、このはまり事・・いつになったら終わるかな・・

注意しつつも気長に待とうと思います。 トホ


最新の画像もっと見る