チョビのぐぐ~ん成長日記

純平の健やかな成長を祈って、記録に挑戦!

回復

2009年09月14日 | Weblog
ようやくいつもの純平に戻りました!

昨日までは、なんだか泣きぐずりが多かった気がするんですが、今朝は朝から絶好調。泣くどころか朝5時20分から一人で寝室を後にし、遊び始めたのでした。


そして昨夜も夕寝から朝まで寝ていたので、起きた時からお腹がすいていたのでしょう。。5時30分に朝食です。。今日の一日、ママにとってはすごく長く感じます。食欲も絶好調でママのあんぱんまで全て食べつくし、牛乳もゴクゴク飲み干します。
きっと、病気した時からあまり食べてなかったので、元気になって食欲も遊ぶ欲もすごいんでしょう。。
朝6時に近所をお散歩・・そして7時に朝風呂とママもびっくりするぐらいの充実具合。

お昼過ぎからまたまたお出かけ。
今日は特にお友達と約束もないので、スーパーへの買い出しついでに、近所の緑の多い大学構内で純平を開放。
遊ぶ・・遊ぶ・・草むらの中、自転車置き場、大学の階段上り下り、ちょっとした坂、車も自転車もそんな通らず、のどかなので安心して遊ぶことができます。
公園とは違った魅力多い場所です。
これからも活用します。

とりあえず、いつもの元気な元気な純平に戻ってホッ。

今日はあまりにママから離れて一人で遊ぶので、必死でママが追いかけた一日でした。しかし、ママは朝から疲れ果てました


最新の画像もっと見る