チョビのぐぐ~ん成長日記

純平の健やかな成長を祈って、記録に挑戦!

続 ベビーカー

2008年09月21日 | Weblog

続ベビーカー情報です・・・
オーボールという最強グッズを手に入れたので
早速近所のスーパーまでベビーカーに乗せて行きました。

結果は・・・

ギャン泣きです。
オーボールも最初の10分ぐらいは効果あったのですが、
「ウワーーっ」とギャン泣きを始めてからはさすがのオーボールちゃんも
打つ手なしです

周囲の人たちも「あらーどうしちゃったの?」と覗き込まれ、
育児放棄してるなんて思われるのも嫌なので
「ベビーカーが嫌いみたいで・・あとで抱っこします」なんて
笑いながら釈明するママ・・

いやぁ・・どうしましょ・・
このままずっと抱っこやおんぶ紐で頑張らなきゃいけないのかな・・
ベビーカー買い換えるか・・
うーーーーん うーーーーーん
悩みどころです。

気に入って買ったベビーカーです。
無駄にするわけにはいきませんよ!
ということで
ベビーカーはもっぱら荷物置き場として活躍しております
考えなきゃいけない時ですね・・

それにしても赤ちゃんの肌ってなんてきめ細かいんでしょう
うらやましい・・
純平も色黒ながら艶やかでございます・・

・・・・・・・・・・・・・・・
ママ
ー0.6㌔


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ですねーーー (ごっさん)
2008-09-22 15:06:00
ひっそりと見に来てはグッズなど参考にしています
オーボールやっぱりいいんだね
ベビーカーにメリーは試してみた?
うちは大嫌いだったハイ&ローチェアにつけたら寝たり遊んだりしてくれるようになったよ!
ベビーカーにも付けられるらしいから良かったらお貸しします

来週は児童館行きますー
返信する
そうね! (ノリピー)
2008-09-22 20:48:48
うちもハイローチェアーもらったんだけど
嫌いみたいですぐに泣いちゃうの。
ベビーカーにケロッとスイッチっていう
音が鳴るやつつけてるんだけど、一瞬泣き止む
んだがすぐに・・ギャン泣きよ・・
えーん・・って感じ。あまりリズム感とかないのかな・・音楽にはあまり興味を示さないのよね・・
でも一度児童館で借りてみようかな!!
懲りずにTRYね!
来週会おうね~!うちは今週水曜日も行こうかな
返信する
まいなす0.6! (ひ。)
2008-09-24 16:46:39
口元にある大人の指がかわいい

返信する