チョビのぐぐ~ん成長日記

純平の健やかな成長を祈って、記録に挑戦!

暑い日は・・

2010年07月21日 | Weblog
やっぱりプールに限るねぇ~

純平は大はしゃぎ!

スイミングとは違い足もバタバタ出来ないから、ちょっと可哀想だけど・・・

そろそろお庭にプール買おうかな・・・

プール買うとお庭にママも出ることが余儀なくされるわけで・・
ちょっとためらうママです。
この暑さに夏バテ寸前。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから (ひ。)
2010-07-23 00:11:45
夏本番だもんね~プールおくスペースあるからうらやまっしー!昨日はあの後、高井戸からの帰りに近所の公園で水遊びしてて、まんまとベビカーから降りた息子、、そのくせ足しかつからないのにね、まったくね~
返信する
すごい! (ノリピー)
2010-07-24 21:55:56
宏君も色んな事に興味津津で遊びたくてしょうがないのね!これはとってもいいことよ。
純平はお別れした3分後には寝た・・・その後ママも一緒にお昼寝3時間よ。。よく寝るよ・・
返信する