チョビのぐぐ~ん成長日記

純平の健やかな成長を祈って、記録に挑戦!

夢中

2009年02月02日 | Weblog
週末は電車で遠出、豊洲のららぽーとまで足を伸ばしてきました~
巨大なショッピングモールになっていて、一日中過ごせますね!
キッザニアも行列でした。あと2,3年後、キッザニアデビューしたいですね。

行きはヨイヨイ、帰りは・・・そう・・電車で泣き始める純平。
ベビーカーも動かなくなると途端にご機嫌を悪くするようになってしまったのです。
帰りの中央線、休日運転で飛ばしてくれるんですが、駅ごとに卵ボーロを一つ純平のお口にいれて口封じ・・
最後のほうはこの作戦にも飽きてやばかったのですが、なんとかクリアです。

ふ、ふぅぅ・・

そして、今日から平日が始まります。
パパの出勤後、純平とママとの長い長い時間が。
そんな時の救世主を発見しました。

教育テレビの「いないないばぁっ」
ちょうど良い15分
ためしに録画して見せると・・・

今まで遊んでいた純平の動きがピタッと止まり、ガン見です。
いやぁ、これは助かった・・
さすが、ベビーのつぼ押さえてますね!

毎日15分、予約録画を開始しました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もどうも! (ひ。)
2009-02-03 23:07:39
キッザニア、将来一緒に行きたいね
其の頃には純平君も宏基も歩けてるんだよね、わぉー
返信する