チョビのぐぐ~ん成長日記

純平の健やかな成長を祈って、記録に挑戦!

肉まん

2008年11月21日 | Weblog
今日は高校のクラスメートのお友達&その息子9ヶ月の健吾君とランチ。
お腹大きい時に会ってたから、なんだかお互い無事出産して元通りになってて
不思議な感じです。
彼女は高校生の頃、「こどもなんてうるさいし、汚らしいから好きじゃない」なんて発言していたのをよぉく覚えているんですが、おいおいって言うほど、今じゃ健吾君にメロメロでしたよ。「こどもって こんなに可愛いなんてって」 そんな昔話をしながら、「人って変わるものよね~」なんて大笑いしてました。・・ウンウン・・

お昼は美味しそうな洋食屋さんに入ったんですが、授乳中の2人はとってもお腹が空く!
ということで2人して
「ご飯、大盛りでお願いします
はぁ・・ 
「快・感・・
私、今まで生きてきて、レストランでご飯大盛りにしてくださいって言ったの初めてかもです。
美味しかったぁ・・


純平より4ヶ月早い生まれの健吾君はもう伝え歩きをしていました。
なんせ軽い。。コンパクトでとっても可愛い~
純平と同じ体重くらいですって。つまり8キロ弱くらい
ってことですね。
純平の後ろにいるのが健吾君なんですがコンパクトに細いでしょ?(ごめんなさい。。顔がうつってない・・)
なんだか愛しの純平が「肉まん」に見えちゃいました。
やっぱ、ママの子ですね。肉まん大好きです。ハイ。

そんな肉まん純平はどこぞとお構いなしに色んなものを舐めまわしてます。
そんな肉まん純平の最近のお気に入りはママのあご。
ちょっとだけとがったママのあごをチューチュー吸います。
そして面白いことに、夜寝る前に化粧水をコットンパフにつけて顔に4枚貼り付けながら
純平を寝かしつけてると、ママの顔が怖いのか、眠そうにしながらコットンパフを一枚づつはがしていくのです・・・フフフ・・可愛いやつじゃ・・

なんだか手も口も達者な感じ。
もちろん肉付きも・・
可愛い肉まん野郎です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パパ 禁煙8日目。
   昨日、イラっとしたことがあって思わずタバコ1本吸ったところ、気持ち悪くなってすぐ捨てたらしいです。
   タバコを受け付けない身体に変身中です。
   って、おい、タバコ1本吸った?禁煙か?
   まぁ そこで戻らなかったからおまけで許してあげましょ。

ママ ? 食欲旺盛が続いてます。やばいです。


最新の画像もっと見る