うっさの独り言ーー日本刀大好きオヤジのひとりごと

日本刀から居合、抜刀、車、骨董大好き

ゴルフⅣGTI

2017-11-11 18:47:04 | マイカー列伝
娘に車を買うことになり、セルシオはイヤだと言うので、娘の趣味でゴルフを購入しました😅セルシオかアリストのどちらかを残す事になりましたが、セルシオの程度はバツグンでしたが、動力性能と使い勝手でアリストを選びました😆
娘はゴルフに少し乗っただけで、嫁さんのジムニーが良いと言うので、嫁さんがゴルフⅣGTIに乗る事になりました☺嫁さんも30分以上の距離だと運転しないので、結局結構私が運転する事になりました👍
さすがドイツ車で、○50キロでも余裕の高速走行でビックリでした☀
日本車との違いは高速走行の走りの違いですねぇ🍀マァ○50キロでいつもいつも走る訳ではないので、高速走行で余裕の気分で走れる事ですかねぇ⁉日本車がシャカリキに走っていても、いつでも走れるョ❤て言う事ですかねぇ?
欧州車はカタログデータは低いですが、データ以上の感じで走れます❗ゴルフは1800ターボで、150馬力21.4のトルクなんですが、走りはスポーティで気持ちイイ❗🎵日本車のカタログデータって何なんでしょう?
片道3時間で神戸に日帰りで二、三回行きましたが、行きは良いのですが、帰り道はオートライトやオートドライブがないと疲れますねぇ😅次回のマイカーは、オートライトでレーダークルーズ付きの車にしたいですねぇ❗❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿