yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

84爺様の手習い―変わり稲荷寿司

2024年04月04日 | お食事日記
昨日は 我が家のおっさん息子の
お誕生日でした。

で・・・

変わり稲荷寿司を作りました。

爺様がご飯を握って お揚げの中に詰めて
ばあ様が冷蔵庫の中から
考えた具を飾りました。



いい年になっても「お誕生日おめでとう!」は
嬉しいものです。


散歩にマンションご近所を桜見物に
回りました。

曇り空で桜色は映えませんでしたが
どの木も 満開です。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴのジャム | トップ | 手遊び 完成! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2024-04-04 16:28:56
コンバンニャンッ(=^ェ^=)

御子息。。。おめでとうっ(^o^)v

お祝いの食卓も綺麗で映えます♪

手まり寿司といい、可愛いのを作るので感心してしまいます(^_-)
Unknown (keiko(けいこ))
2024-04-04 18:13:44
息子さん〜お誕生日おめでとうございます㊗️

私も今日 おっさん息子が来たので ランチしてきました。
Unknown (やまゆり)
2024-04-04 20:30:57
コートさん

彩りよくするとご馳走に思えるでしょう!
お祝い気分に。

お誕生日は何歳でも祝ってもらうと
嬉しいようです。
Unknown (やまゆり)
2024-04-04 20:34:08
けいこさん

息子さんとランチ いいですね。

うちの息子とだったら ラーメンに
なります。

コメントを投稿

お食事日記」カテゴリの最新記事