yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

サツキの季節になりました

2024年04月17日 | 日記
この2.3日 ちょっと体調が悪く
気合もなかったのですが
今日は元気です。

昨年の夏に
家の中をリフォームをした時の
壁のクロスの継ぎ目の
補修に来てもらいました。

息子と同年の業者さんで
色々と 業界のお話をしながら
作業をして帰られました。 



午後からは 
昨日の通院の「処方箋」を持って
調剤薬局に行きました。


外は日差しがあるのですが
黄砂で なんとなく 弱い太陽です。


何気ない1日でも
こんなに元気だと「うれしい1日」です。


《サツキ》が綺麗な季節になりました。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花梨のお花 | トップ | 夕方の我が家 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2024-04-17 16:41:43
コンバンニャンッ(=^ェ^=)

元気に動ける日は良いですっ(^_-)
花もイキイキ見えるし♪

こちらは黄砂は未だですが、天気は降ったり晴れたりで目まぐるしかった!
Unknown (やまゆり)
2024-04-17 20:09:43
自由に好きなだけ動けるって
今更ながら良いと思います。

お花って次々と咲いて やっぱり
春はいいですね。
体調は? (シャイン)
2024-04-18 12:08:20
その後いかがですか?
季節の変わり目って事もあるでしょうが
黄砂の影響もあるのかなんて
思ってます。
ご自愛ください! サツキきれいですね
しばらくお花見色々ですね
ありがとうございます (やまゆり)
2024-04-18 17:31:25
シャインさん

ありがとうございます。
年齢と共に季節の変わり目の気温の差は
結構 体にこたえます。
急いでやることもないのでのんびり過ごします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事