yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

今日は特別な日でした

2021年10月16日 | 日記

午前中 この大きなバラの花を胸に付ける

場所にいました。

 

ずっと背筋を伸ばして 頭の中を

賢くして・・・

 

疲れました。

 

家に帰って 身体も頭も全身が

脱力感で 寝ました。

まだ寝ていたい気分だけど これ以上寝たら

また夜寝れないぞ!と 起きてきました。

 

だらけた 普通の生活がいいです。

 

 

大好きな色のキバナコスモスですが

種はくっつき虫になります。

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の記憶力 ちょっと低下かな? | トップ | 時代遅れ? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2021-10-16 16:59:49
気を使わず、穏やかな生活が良いです(^_-)

で、妻は気を付けて使ってるかも。。。
返信する
Unknown (やまゆり)
2021-10-16 17:16:26
コートさん

だら~~と身体を怠けさせ ゆっくりの方が 
長生き出来ますね。
返信する
わぁ! (よっちゃん)
2021-10-16 17:43:37
特別な式典か何かだったのですね♪
本当にお疲れさまでした!

日常ではない精神的な緊張は疲れますよね。(^^ゞ
返信する
Unknown (やまゆり)
2021-10-16 19:52:10
よっちゃん

今まで最高のイベントで最高の緊張でした。
いい思い出になりました。
返信する
こんばんは (ミルク)
2021-10-16 20:14:35
すご~い。このリボンは
きっと何かで 表彰されたのではないでしょうか。
もしかして、長年の点字ボランティア関係とか。
おめでたいことでしょうから、続きをお待ちしてます♪
返信する
Unknown (やまゆり)
2021-10-17 07:08:03
ミルクさん

正解です。
重々しい式典で緊張しました。

お断りしてたんですが 卒業間近
自分にご褒美もいいかな?って了承しました。
 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事