なんとなく雨あがり

管理職にはなったものの、壁にぶち当たりまくりの日々を徒然なるままに‥‥

2週間ぶりのカラオケ

2024年08月04日 | 

実は先々週あたり、コロナにかかった。

実に3回目!!

会社でも「コロナに好かれてるね」などと変な声をかけられる始末

 

コロナ自体は「ゾコーバ」の効き目絶大で、熱もすぐ下がり後遺症もなく完治。

ただ年だからか、病み上がり感が抜けきれず、10日ほどダラダラ過ごしてしまった。

 

なので、当然カラオケはおろか、歌の練習もできないし、そもそも曲聞けてなかった。

週明けにはレッスンもあるし、暑いけどえいっ!!とカラオケに行ってきた。

 

う、、、歌えねえ、、、

 

思ったように声が出ない。

ただでも、そんな上手くないのに、退化してどうする

そんな練習熱心でもないけど、2週間ほどなにもしてなかったら退化する程度には上達してたのか

 

ああ、ショックだ。

そしてカラオケ室料も夏休み&お盆仕様になってて高いし

地元にないから、ターミナル駅まで出ないといけなくて、仕方ないとはいえ、これも地味にショック

 

でも!!

元気になったんだから、元に戻すべく頑張ろう。

課題曲「春〜Spring〜」(hysteric blue)

先生のコメントでは、声に合ってるみたいなことを言ってもらえた。

でも自分の出してる声が地声か裏声かよくわかんないんだよね、、、、

4年近く習ってて、このシロート感はなんだろう?

まあ、シロートだけどさ。

 

道のりは遠いなあ。

 

目標はTERUさんのように歌いたい!なので、頑張るよ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3度目のヘナから1週間 | トップ | ヘナ100でのトリートメント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事