やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

告知

2009-07-29 07:40:57 | 多摩動物公園
E-3 ZUIKO DIGITAL ED 300mm F2.8 + EC-14

明後日から行われる写真展の告知、場所はアートフォーラム ワンズ 自由が丘。
東京都目黒区自由が丘1-29-17 自由が丘 夢の樹HILLS 5F。
TEL 03-3718-7300
http://www.ones-jiyugaoka.com/

聞いた話だとポパイカメラの影響で女子カメラの聖地らしい、なのでお客さんもそういう人が多いのかな。
7/31は17:00-19:00、8/1・8/2は13:00-17:00、8/1は17:00-19:00にフォーサーズユーザーのみの懇親会を予定している。
フォーサーズに関わる物(カメラがなくてもカタログとかでOK)を持って来れば参加OK。
まぁ着飾った写真を展示するわけでもないので気軽に見にきて下さい。
一応3日間とも時間帯にはよるけれど会場には居る予定、こちらは「特設サイト」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんや)
2009-07-30 23:32:42
最近マイクロフォーサーズ入りした自分も参加資格あるんですね。
是非見にいきたいんですが、仕事の都合で
今週末アウトなんで・・・非常に残念です。
返信する
Unknown (yakiniku_spy)
2009-07-31 02:06:35
しんやさん☆コメントありがとうございます。

ほぼブログで公開済みの写真ですがやはり大きく
プリントすると画面で見るのとは違います。
普段ブログを見て頂いている方達に是非見て頂きたいのだけど・・・
残念です、実は年明けに一個予定があるのですが
写真、使いまわしをするかもしれないですよ(笑)。
返信する

コメントを投稿