やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

カメラ待ち

2009-07-08 23:45:16 | 多摩動物公園
E-3 ZUIKO DIGITAL ED 300mm F2.8 + EC-20

写真はスマトラトラのトップ、閉園間際にトラ舎に到着するとまるで待っていてくれたかのようにこちらを見てから水場に移動。
急いでカメラを構えるもテレコンを付けていなかったので大きく撮る事が出来ない。
バッグを下ろしてテレコンを装着して再びカメラを構えるとまるでカメラの準備を
待っていてくれたかのように水を飲むのをやめてファインダー越しに見つめあう事に・・・待たせてゴメンね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい (しまうまたろう)
2009-07-10 17:41:55
はじめしてこんにちは
以前よりちょくちょく覗かせていただいて、1200mmの世界を興味深く拝見させていただいておりました。(やっぱり迫力がありますね)
一瞬の表情も良く捉えられていて凄いです。

このトラの表情もかっこよく!このような写真に憧れます。またお邪魔させていただきます。それでは失礼します。
返信する
Unknown (yakiniku_spy)
2009-07-10 23:34:20
しまうまたろうさん☆はじめまして、コメントありがとうございます。

ブログ拝見しました・・・タンザニアの写真すごいですね。
特に象の迫力が凄まじい、コレは動物園では絶対に無理。
というか本場は違いますね、アフリカで328を振り回せたら最高だろうなぁ。
返信する

コメントを投稿