やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

キンシコウ2

2007-12-30 23:31:09 | ズーラシア
E-510 ED70-300

今年も後1日。
あっという間の1年でした、毎年言っているような気もするけど今年は近年稀に見る充実した年。
念願の開発職についてチーム内でポジションも確立した、ラグビーは惨敗の1年だったけど
来年に向けて目指す物が見えた。(体はボロボロだけど)
写真っていう新しい趣味も持って楽しいからこそあっという間の1年でした。

キンシコウは来年中に中国に帰るそうで日取りは決まっていないみたい。
もしかしたら年明けも会えるのかな?
会えるなら冬休みのうちに1回は会いに行きたいな、関東ではズーラシアにしかいないし。

明日は大晦日、今年は久しぶりに一人で年を越すことになりそう。
寂しい年始になりそうだけどまぁいいか・・・、多少は慣れておかないと。

明日は来年の目標なんかに触れてしまおうと思う。
でわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿