やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

やばいっ

2009-04-07 22:59:48 | 多摩動物公園
E-3 ZUIKO DIGITAL ED 300mmF2.8

今年に入ってから怪我を治すために運動をかなり控えめにした、そしたら激太りしてしまいかなりやばい。
昼休みの運動をしっかりやることと残業時のおやつを我慢する、これだけで随分良くなるはずだ。
健康診断までに何とかしなくては・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんや)
2009-04-08 21:28:57
太ると負担が大きくなるので
体調管理が大事ですね。
食事制限すれば、すぐ戻るかもしれませんね。

そういえば先日羽村行って来ました。
まだ写真ありましたが、5・6点出展されてましたか?
返信する
Unknown (yakiniku_spy)
2009-04-08 23:31:02
しんやさん☆こんばんわ、コメントありがとうございます。

羽村、5,6点出しました、会社の人も見に行ってくれて
さながら個展の様だったと言われなんだか恥ずかしいです。
写真の全てが始めて数ヶ月の頃の作品ということもあるのですが
熱意は今見ても感じるけどいろんな意味で・・・です。
友人にも今と比べると下手だねと言われましたし。

まぁ羽村の写真コンクールは初?なのかあの程度です。
次回があれば継続して優勝したいし他の動物園コンクールでも頑張ります。
返信する

コメントを投稿