やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

食べ歩き2

2010-04-11 22:57:58 | 多摩動物公園
E-3 ZUIKO DIGITAL ED 300mm F2.8 + EC-14

昼前に起きたのだけれどこの陽気じゃ園は大混雑だな、という判断で昨日に続いて食べ歩き散歩だ。
徒歩で昭和記念公園まで行って道中食事をして帰りは2件はしごで腹いっぱい。
こういうのをやると広角から中望遠までの良く写るレンズが欲しくなる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (砂糖)
2010-04-12 02:06:08
つVario-Elmar 14-150
返信する
Unknown (yakiniku_spy)
2010-04-12 23:04:36
砂糖さん☆コメントありがとうございます。

Vario-Elmarですか、実は便利ズームは興味ないんですよ。
散歩中はもっと広い画角と標準から中望遠域で明るさが欲しいんです。
なので7-14とSummilux、コレに50mmF2.0が有ったら最強ですね。
値段もとてつもない事になるけれど・・・。
返信する

コメントを投稿