やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

グッドチョイス

2008-04-28 02:00:31 | 多摩動物公園
E-510 ED50-200f2.8-3.5SWD

今日は春らしいさわやかな陽気で多摩は賑わいました。ホントは千葉市動物園に行きたかったんですが
寝坊です・・・10時ごろ起きたので片道2時間の千葉市に行く気にはなれず多摩へ。
寝坊のショックがあって洗車でもして過ごそうかなぁと思っていたんですが新グッズの試し
もかねて撮影に。新グッズはバックパック、ドイターのフォーチュラ28と言う物ですが特徴は
背中に接する所がメッシュになっていること。これによって背中の汗は今時期なら皆無ですね。
それに価格(1万円くらい)の割に造りがしっかりしていて背負っているのを忘れるくらい楽でした。
2気室+25~30Lの容量で探していたのですがこれはグッドチョイスになりました。14-42と
70-300、50-200を放り込んで出かけたくなります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿