やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

秋2

2007-12-20 23:12:30 | 羽村市動物園
E-510 70-300

今日は忘年会でした。
というわけで酔っ払いです。

職場の忘年会では今年一番のニュースを一人一人言っていくのですが
なんだか照れくさいですね、パスは3回までOKだそうです・・・。
今年の個人ニュースは動物写真ですね、6月から始めてラグビーで土日が潰れる日以外は
毎週撮影していたので皆勤賞・・・いいのかそれで!・・・そんな個人ニュースでした。

この写真は12月の頭、キレイに晴れたのでラグビーの練習帰りに羽村へ。
例によって秋っぽい写真を狙っていたんですけど羽村の安心感・意外な撮りやすさに飲まれてしまいました。
羽村の動物達はなんだかカメラに異常な反応を示す子が多いようでこの写真を撮るまで2時間くらい粘りました、バカバカフラッシュでも炊かれたのかカメラを向けると逃げてしまうんですよね。羽村は場合によってはかなり近い所から撮れるのでじっくり待っていたんですがフーフー言って興奮気味のキリンさんを撮らせて貰いました。
背景の青空と葉の散った木が秋っぽいかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿