やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

輪郭

2008-07-24 23:40:29 | 多摩動物公園
E-510 ED50-200f2.8-3.5SWD

昨日に引き続き仔雪豹の写真。大した写真は撮れてないけど出さないとお蔵入りになってしまうので掲載。
手前の日陰ゾーンに入ってきてしまったのでどうしても暗くなってしまうシチュエーション。
なので自然な露出で撮影して美しいシルエットを楽しみます、鼻の辺りの輪郭がツルンとしてて
思わず触りたくなります。

そういや多摩の仔雪豹3兄弟のほかにマユが出産したそうで名前は「海松茶・みるちゃ」だそうです。
すごいですね、公開されるのは早くても8月終り頃だと思いますがそうなると仔雪豹に一日つきっきり
ということも考えられます。個人的には多摩の若大将ヴァルデマールの仔が見たいなぁと
思いますがまだまだヒヨッコな様で来年に期待ですかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿