やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

実は1周年

2008-12-22 00:29:51 | 多摩動物公園
E-3 ZUIKODIGITAL ED 300mm F2.8+EC-14

実はブログを初めて1年が経っていて今日までに374回の更新をした。自分でも驚くほど続いているね。
それだけ動物園撮影が楽しいし充実しているということだろう、2年・3年とブログを続ける以上に動物園撮影を続けていきたい。

そういえば一脚(Manfrotto679B)とストラップ(OPTECH)を購入した、結局手持ちだと600mmで
1/60までは止めれるのだけど実用的ではないしピタッと止めれるのは精々20秒位。
付属のストラップは高級感が有って良い造りだけどカメラのストラップと同じ長さじゃ足りんでしょうよ!。
ということで上記2品を購入、ちまちまと金が出て行く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿