やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

Congratulation

2009-11-29 23:18:51 | 多摩動物公園
E-3 ZUIKO DIGITAL ED 300mm F2.8 + EC-20

今日は良い肉(11/29)の日、良い夫婦(11/22)の日に入籍した友人に焼肉を振舞った。
披露宴をやらないと言っているので多少高級な所に連れて行っても披露宴+2次会を
幹事含めてやるよりも安上がりだし(笑)、と言う事でお祝いをしたのだけれど
新郎は不器用な性格なので飲んで盛り上げる訳だ・・・コレが数回空気を凍らせるわけだけどそこはお祝いモードで苦笑い。
遠方から嫁いできた新婦の方が心配なので色々とフォローする訳で同席した友人の彼女と
アドレス交換なんかをしていたからとりあえず友達が一人出来たのかな。

写真はリング、とにかく注目している個体でシズカとの相性も気なる所だ。
今の目標はリングの表情を引き出す事、と言っても声をかけてどうにかなる物でもないので通って見守る、それだけだ。
まだ不慣れな多摩で幸か不幸か来年の干支と言う事で注目度が高くてちょっと緊張が解けない様子で
耳が寝ていたりと本気とは程遠いとは思う。とにかく、今後に期待だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿