やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

5日目

2010-05-03 23:45:43 | 東武動物公園
E-3 ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD + EC-14

連休5日目は大混雑の中、およそ3年ぶりの東武動物公園へ。
混んでいる事は予想していたけれど入園券を買うのに1時間待ちという強烈な状態で
あまりの混雑に大口径は危険と判断して300mmは車で待機、久しぶりに50-200一本勝負となった。
で、大混雑なのだけれど遊園地ゾーン程ではなくてちょっと辛抱すればなんとか人気のホワイトタイガーも撮影できた。
名前は忘れたけれど双子の白虎メスちゃんを掲載。

*名前はメープルちゃんでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuzuki)
2010-05-04 11:22:21
さすがですね
私も動物園に行って( -_[◎]oパチリパチリ♪ したけど・・・・うまくいきません
返信する
Unknown (yakiniku_spy)
2010-05-05 01:06:55
yuzukiさん☆コメントありがとうございます。

いやいや、レジャーとして行っているわけではないので
視点が違うだけだと思いますよ。というかこれしか撮れないので
他のジャンルだと超素人ですよ、恥かしいくらいに。
動物以外も撮れるようにしたいんですけどねぇ。
興味の無い物には全く力が出なくて・・・。
返信する

コメントを投稿