やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

総括

2008-12-31 19:54:27 | 千葉市動物公園
E-3 ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

今年最後の更新です、今年1年は飛躍の年になったと思っている。自分の撮りたい物が明確になって
それに向かってまっしぐらに駆けた1年。機材を揃える事もそうだしカメラ仲間が数人増えて刺激も受けた。
撮影に行った回数は85回、トップは圧倒的に多摩で61回、遠征を目標にしていたけれど
なかなか行くチャンスが無くて日本平とかみねの2回だけ。来年こそは関西まで足を伸ばしたい。
ブログにも毎日100~200程度の方が来てくれた様で大きな励みになった、見に来てくれた方達に御礼。
それでは明日の遠征に向けてもう寝ます(笑)。 良いお年を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿