やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

連想

2008-08-18 23:09:04 | 多摩動物公園
E-3 ED70-300mmf4-5.6

今日から開発チームに新たにメンバーが加入、なので月曜ですがエンジンチームで飲みに行くことに。
先々週も行った様な気がするけど飲むのが大好きな人がいるのでよくあります。で、行き先はというと
チーム内に中国の方がいるので前回同様中華となりました。お勧めの店があってそこじゃないと行かない
というのでお奨め中華ツアーというわけ。メニューもその人のお奨めというか好きな物中心。
普段中華料理を食べに行くという事が皆無なのでこれはこれで新鮮です。

写真はアミメキリン、特に印象的なシーンではないんだけど現像した写真を見ていたらタツノオトシゴを
連想したのでこの写真。ちょっと似てるでしょ?。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿