やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

精神

2009-07-02 01:08:34 | 多摩動物公園
E-3 ZUIKO DIGITAL ED 300mm F2.8 + EC-14

今日は飲んでいた、というか昨日なのだけど仕事的にちょっとフラストレーション、簡単に言うとストレスが溜まっていて
友人に飲もうよと誘い。で、同期で飲んでるけどきなよと承諾していただいたので見ず知らずの飲み会に突撃。
前半は当然他人行儀なのだけど後半に向かって酔った勢いもあってそれなりに盛り上がります。
で、図面を見る度に頭痛がしていたし全てに悲観的になっていたのにすっかり回復するわけです。
精神ってなんだろうね、自分でもコントロールできない物を他人が気遣える訳無いじゃん!。
と思いつつ他人とのふれあいで回復するんですよね、不思議だなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuzuki)
2009-07-02 23:07:13
体の調子が悪くてもストレスたまっちゃいますよ
仕事から離れた人間関係ってとても重要かも
返信する
Unknown (yakiniku_spy)
2009-07-03 22:57:42
yuzukiさん☆コメントありがとうございます。

一昨年頚椎に怪我をしてから疲れる→痛みのサイクルで
疲れを感じるのが早くなりました・・・。それも有って
ちょっと疲れやすい体質になってしまったかな。

仕事から離れた人間関係、家族がいればいいのだけど
一人暮らしなので積極的にコンタクトを取らないと
やばいことになりそう。快く迎えてくれた友人と
その同期に感謝ですね、なぜか癒されましたし。
返信する

コメントを投稿