やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

意外な組み合わせ

2008-02-10 21:06:02 | 多摩動物公園
E-510 ED70-300

今日は日向にいると上着を脱ぎたくなるくらいの天気であっという間に雪溶けで期待していた
積雪具合とは違いました。それはそうと親離れ以来、マイヤに会えてないんですよね。
タイミングが悪いのかそもそも表に出ていないのか・・・。
今日もマユはマイヤを呼びつづけてました。叫びすぎて咽が枯れてますねアレは。

写真は多摩のチーター、サバンナを疾走する姿が似合う代表選手な訳ですが
雪の中を闊歩する姿もなかなか意外とイケるんですよ。
特に写真の固体は積極的で雪なんてかんけーねーって感じでした。さすがに歩きづらそうだったけど。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿