ヘナチョコ生活晒しまくり

ふみおにとっては日常生活。。。

犬占い☆☆

2005-11-02 23:38:05 | 日常
やーっちが今日はいぬ占いとやらをしてくれた。
ふみおは『土佐犬』
なんか怒りマーク入りのイラストで、ちっともかわいくないぞ
鼻でっかいやつやと思ってたら、鼻じゃなくって上唇がでかいらしい。よけーにイヤや。。。
占いによると、飽き性でまわりを混乱させるやしいわ
でもまあまあ当たってるような気もする
とりあえずイラストかわいいので、試してミソ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーガ。。。ヽ(;′~`)> ウ~ン? | トップ | 大阪国際空港゛q(*ゝ∀・`)p゛... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャウチャウ (なっち)
2005-11-04 00:42:59
ナツはチャウチャウだったよ

都会の開放的な環境で育ったあなたは・・・・って書いてあったけど、都会の開放的とはかけ離れた環境で育ったんですけど

チャウチャウ読んでくれたらわかるけど、ナツはめっちゃ箱入り娘やったのに、真逆なことも書いてあった



写真のふみちゃん、めちゃ前髪あるように見えるんやけど、もしかしてふみちゃんも姫ロリめざし系
返信する
実は… (ふみお)
2005-11-05 12:22:57
なっちマニアなふみおとやーっちは実はなっちのいぬ占いはすでにで実施済やってん(*′ー+`)ニヤリッ

「人見知りで、恥ずかしがり屋」なとことかは当たってる??とかってゆってたんやけど。。。

確かに(。´-ω・)ン?ってとこもあったな



前髪は、かまやつが伸びてボリューム満点になりすぎたのを、こないだ斜め前髪にしてもらったんやん。

でも、なんかいまいち斜めかって感じが卒業できずと、ヨガポーズで無理しすぎてこんなになってるだけなんです
返信する
むうちょ☆ ((。・8・。)まみん☆)
2005-11-07 12:27:33
まみはシベリアンハスキーで、自分に自身があって、人に優しく出来る人らしい…Σ(・ε・|||)いい事書いてあって「そうなのか!?」っていう感じ…現実負けしてないか!?キャー(゜Д゜) (゜Д゜)



後、、、あのぉ…それは、、ヨガポーズなのか…!?TVとかで観るのと違う…ような……どっちかって言うと、ヨガポーズではなくふみおポーズやな(´ー`)y-~~ぐっ!!
返信する
まみよ… (ふみお)
2005-11-08 19:59:51
もうポーズについては突っ込まないくれ

おかしいのはわかってるんや~~~
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事