やいまの島々美しゃ・心美しゃ

 やいま(八重山)のブログへ、おーりとーり♪ タイトルは
「しまじまかいしゃ・きぅむかいしゃ」と読みます。

週刊すばる vol. 100

2024-07-14 | うさぎ(週刊てびち・週刊すばる)

こんにちは。7月第二日曜の「週すば」へようこそ。

 

ついに「週すば」も100号になりました!🎊

いつもご愛顧ありがとうございます。

 

今週は特にネタもないのでただのすばちゃん、「ただすば」でお届けします(笑)

桃の番人ならぬ番兎、すばちゃん(笑)

桃が最盛期ですね~ ふるさと納税の桃も届いたし、私がスーパーで買ったのにまーさんも買ってきたりして、我が家は今、毎日桃状態です🍑

桃ばっかり食べるから、スイカとか食べれない。。。スイカも食べたいんだけど。。。🍉

あ、すばちゃんの部屋に桃を置くのは、まだ硬い桃を数日置いておくのに最適な室温だからです。

桃だけでなく、チョコレートもワインもすばちゃんの部屋の押し入れに、ってのが我が家の夏です。

 

ここからは寝そべる(寝転ぶ)すばちゃん特集(笑)

とある日、古はんてんからはみ出して寝そべる。。。

豪快にゴロンと寝転んだ瞬間。

ゴロンと寝転んだあとはまたちょっとはみ出して寝そべる(笑)

今度は逆向きに。。。

白いお腹を見せてゴロンとまた豪快に寝転びました(笑)

最近こうやってまた古はんてんの上で寝そべることが多いすばちゃんです。

なぜ、はみ出すのかは不明(笑)

 

換毛期対策のヘアボールリリーフはもうあげなくなりました。

ヘアボールリリーフをクレクレと発狂?することもなく、あきらめて?おとなしくお利口さんなすばちゃんです。

 

世の中三連休ですね。

梅雨の間、太陽が出る日もあるけど、一面雲のないスカッとした青空なんていつ以来見てないかな~ 

「週すば」以外のネタもいろいろあるのですけど、ぼちぼち書けたら書きますね。

今週も最後まで読んでくださってありがとうございました🎐

















最新の画像もっと見る