彌栄会の徒然ブログ

【彌栄会の徒然ブログ】は皆様に役立つ情報から彌栄会の行事やお知らせ…雑学まで多分野にわたる記事を随時更新します。

全日本アーチェリー選手権大会結果

2009-10-25 14:13:47 | Weblog
昨日、10月24日(土)静岡県掛川市つま恋多目的広場に於いて第51回全日本ターゲットアーチェリー選手権大会(第16回アジア競技大会第1次選考会)が行われ、彌栄会から土井友幹選手が出場しました。



来春、彌栄会に就職が内定している三垣日登美選手は近畿大学所属で出場しました。



昼前から雨が降り出し、全身ずぶ濡れの中、144本射ち、予選通過者が発表されました。



土井選手は試合出発前から射ち方の違和感で悩んでいる中、最後の最後まで自分の持てる力を振り絞り、接戦を繰り広げましたが、残念ながらわずか4点足りず決勝進出はなりませんでした。



三垣選手も残念ながら決勝進出なりませんでしたがアジア大会二次予選のキップを確保しました。



皆さん、ご声援ありがとうございました。



投稿者:彌栄会アーチェリー部監督

最新の画像もっと見る