彌栄会の徒然ブログ

【彌栄会の徒然ブログ】は皆様に役立つ情報から彌栄会の行事やお知らせ…雑学まで多分野にわたる記事を随時更新します。

寄贈ありがとうございます

2011-04-29 07:00:00 | Weblog
以前、入所されておりました利用者様の家族様より車椅子を寄贈していただきました。



この車椅子は、ティルトタイプの物で主に姿勢の崩れがおきやすい方に最適です。



寄贈して頂きました家族様に感謝を申し上げるとともに、ティルトタイプの車椅子を必要とされる利用者様に提供していきます。



ありがとうございました。



投稿者:広報委員長・イニシャルD

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本来は… (本部長(施設長)和田)
2011-04-29 11:50:35
皆さま、いつもお世話になり、ありがとうございます。

本来、当法人は金品等の授受を固く禁じています。

寄贈いただいた車椅子の件ですが、利用者様の家族様にも、お気持ちだけいただく旨を数回にわたってお話させていただきましたが、どうしてもとのことでしたので、苑を利用いただいている方々のために使わせていただくことを約束し、寄贈いただいた車椅子に寄贈者様のお名前の書いたプレートをつけさせていただきました。

尚、プレート付きの車椅子の写真を撮り、看護師長の黒田より家族様にお見せし、確認いただきました。

本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。
返信する