彌栄会の徒然ブログ

【彌栄会の徒然ブログ】は皆様に役立つ情報から彌栄会の行事やお知らせ…雑学まで多分野にわたる記事を随時更新します。

ソフトボール大会対戦相手決定

2010-03-16 07:14:31 | Weblog
谷所記者からインタビューを受けるソフトボール部・龍田監督



平成22年3月14日(日)午後6時より岩出市総合保健福祉センター(iiセンター)にて、春季大会の組み合わせ抽選会が行われ、チームを代表し龍田監督が出席しました。



過去に選手宣誓や優勝候補との対戦を引き当てた龍田監督の右腕。



果たして注目の抽選結果は?



詳細は次の通りとなります。



☆岩出市ソフトボール春季大会☆

4月4日(日)
場所:根来若者広場
開会式:7時40分
試合時間:第2試合10時開始予定
(対 BADS)



※第2試合に勝利すれば、引き続き第3試合で岩出市役所Aチームとの対戦になります。



今回の抽選結果について、龍田監督が本ブログの単独インタビューに応じてくれました。



『抽選の結果には満足しています。出来れば1試合目が良かったのですが…。ただ、勝ち負けは別にして、彌栄会チームらしく、熱く激しい試合の中にも、ソフトボールを楽しむ気持ちを忘れずに戦いたいと思います。皆様お忙しい事とは思いますが、選手一同精一杯戦いますので、応援よろしくお願い致します。』



彌栄会ソフトボール部の今シーズン初戦。



いかなる戦いを見せるのか、乞うご期待!



投稿者:彌栄会ソフトボール部番記者

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-16 07:58:52
ついに決まったんですね!!

何だか相手チームが決まると本当にいよいよ!て気持ちになります

試合に向けての練習もケガしないように頑張ってください。
返信する