星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

いきなり

2018年10月16日 22時12分20秒 | 食事


いきなりステーキ300グラム
帯広に新しくオープンしました
ガツガツと美味かったです
そして満員盛況!!^ ^
ちょっとヘロ気味でしたが
力が少し戻りました、、。

冬の準備をかなり急ぎで進めています
備えあればですからね・・

夕暮れに追われながら
急ぎで6㌔ほど、、散歩
半月が静かに夕暮れの空に
浮かんでいるのを見つけ
なんとなく?おーなんてね、挨拶です
森の木々が秋を深めました
以外はいつも通り穏やかないつもの道
僕はちょっと先のことをいつも考えながら
歩いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。