星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

それでも良いと思うような本気であれば・・・綺麗にみえると

2018年10月15日 23時23分32秒 | 夜のお話


寒い・・・そんなスタートになっています
毎年、この時期は?少し落ち気味
なんとか踏ん張ってちょっとしんどい仕事して
気分転換などを図りながら・・・
まっ?そんな逸らし方も上手くなったように
思っています・・・

9月中頃~10月 なぜか?今期は女性が多く
トイレットペーパーの消費は
過去最大になったことは間違いはないと
思います・・・<笑> Σ(・□・;)
一人旅、グループ旅、二人旅・・
それぞれのみなさんと
大なり小なりの話題で面白可笑しくしながら
本音にちかい話などもチラリホラリ・・
まっ?時代が移れど中身は大きくは違わず
辿り着く先は同じのような気もしています・・
自由でいたい、でも安心もしていたい、
そして愛してくれる人にいてほしい・・・
そしていつの時代も抜け落ちているのは
愛することだと僕は思うのですが・もちろん
愛されたいから愛しているのではなくね・。
きっと?です?あくまで僕だけの思いですが
自分への安心感や自信やプライドを
深く自分に感じることができるのは?
僕は愛することでしか感じれないのでは
ないかと思っています・・・ただね・・
出会えるか?どうかも有りますね
そして>?もしかしたら世の中では
認められにくい場合もあるしね、しかし
ぐっとかみ締めて、涙しても
それでも良いと思うような本気であれば
綺麗にみえると僕は思います・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。