星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

除雪のち腹いっぱい

2015年02月14日 12時45分08秒 | 日記
昨日の降雪も湿気が少し多め

腰に来ますが、良い運動になる程度で終わり

ほっと、一息入れております

おもだったところと犬の散歩道を除雪するのに

一時間半<一人で中型の除雪機を使い>

それだけの時間、ハードな散歩などすると結構なカロリー消費に、、

とね、、、おもうんですが。。。。

その後の飯の美味いこと、危険な恋に落ちた主人公のごとく

飯を愛し、おーあい、にーと、心で叫び、飯を、、、<笑

これ以上は、書けません。。。

これで、スキー場の雪も安泰、そして大平原クロスカントリー大会の雪も良しです

報告、大会前日はほぼ満室です、ご希望あれば、とにかくお早目に。。。


家族の分くらいの量ならばねーー
毎日、魚を釣って来てなんて、できるんですが<夢のようでしょ 笑>
いかんせん、お客様全員とはいかんので
でも、お魚万歳!渓流万歳! 桃源郷だねーーー

八千代は日高の山々から流れ出る美しい水が自慢です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。