星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

おどろくほど!!!

2015年02月16日 16時08分38秒 | 日記
週末は、十勝も風が強く吹きましたが

ここより東の地方よりはかなりましだったと思います

外出しなかったので?なんですが

ただ、予定していたお客さまは14時半帯広着が

遅れに遅れ、最終バス20時55分にも危うい状況に

最後は新得で立ち往生<吹き溜まりの除雪>

身の安全や翌日のことも考え

キャンセルと言うことに・・・

ただただ、安全で良い旅になる事を祈るばかりでした。

この変わり目の時期が本当に危ない!!

雪の量も多くなるし、湿雪は屋根を押し潰す原因にもなるしね

3月はさらに気を付けなければと思います。



早々と確定申告に行って参りました
へへへへっ<笑> いつも緊張するんですが、なぜ?
それに、あの職員さんたちの笑顔と親切と丁寧さは?なぜ?<笑

今年もガンバでいきますね!!

報告です
6月の予約がポチポチというか、好調です
毎年、人気の6月になりつつあります
一週目の週末は<開所14年イベント>
二週目は現在貸し切り満室
三週目は八千代牧場祭りなどがありますので
週末の予約はお早目に

山野草と新緑とアスパラと爽やかな空気
そんな十勝を存分に!!!お待ちしております




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。