日記

想い出日記

7・4

2008-07-04 | ごはんやで~♪
今日も暑かったぁ~
昨夜から、エアコンつけちゃいました~


シーフードカレー
サラダ


久しぶり~のシーフードカレーです
時間がないときの お助けメニューです。

バイトで 急いでたので、娘に玉葱炒めて煮込むとところまで頼んで出ました
なので、シーフードを炒めて 軽く煮込んだだけなので、ら~くチン


豆乳・ヨーグルト・バナナドリンク

コレ、美味しくて大好き
バイトで遅いときとか、コレが晩御飯
今日は、菓子パン少し食べたけど・・・。

何か考えると、途端に胃炎起こすので
カバンには 胃薬常備
毎日飲んではないけど、飲むとかなり楽になるのですぅ~。

さぁ週末も頑張ろう~~~っと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せせらぎ)
2008-07-05 06:22:01
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~ございます。

シーフードカレーのルーは いつものルーなのですか!

あれから3度も作っています。
家族にとっても好評で・・
先日は 友にもお薦めしたのでした。
お肉ばかりでなくて シーフードもd(>_< )Good!!ですね。
次回は 我が家もシーフードにしよ~っと!!
返信する
☆せせらぎさん (パスタ)
2008-07-06 00:55:50
こんばんは。
今回は、あのルーではないです~。
こくまろ・・・かなんかだったような・・・。

娘と一緒に食べるので、甘口なの。
で、ガラムマサラでお皿で辛味を足します。

せせらぎさんちでは、あのルーがお気にいりなんですね~。
返信する

コメントを投稿