日記

想い出日記

8・20 USJ♪

2006-08-20 | USJ
今日は、春から始まった「ハッピーハーモニーセレブレイション5周年スペシャル」のラストでした。
明日からは、「休演」となるそうです。
去年のように、またクリスマスで会えるのか?
ハロウィンでも、ダンサーさんの違った姿で会えるのか?
普通のゲストである、私達には何もわかりません。

今日のグラマシーは、すごい人でした
除外日の、あのまったり感はどこへやら~~~~~。
の~~んびり到着した私達・・・既に立ち見の最前も埋まっていて、観たいところではみれませんでしたが
それは仕方のないこと。
去年ほどの思いはなかった、5周年ハピハモですが、やっぱり寂しい・・・。
というか、また来週行けば、あのいっぱいの笑顔に会えるような気がしています。

出会いがあれば、別れがある!!!
でも、きっとまた会えると信じて・・・

ハッピーハーモニーセレブレイション、楽しませていただき
      ありがとう~~~~~
























最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ちはる)
2006-08-20 20:30:13
ジリジリと焼けるような1日でしたねー

暑かった。



1番上のジャスミンちゃんがタワーにいる

アンバサダーさんたちといい感じで

とてもいい表情されてますね♪

こういうの好きです。



いつインしてもハピハモがあったので

しばらくさびしいですね。



でも 9月7日には きっとステキなショーを

みせてくれるんでしょうね!

また会えると信じてます・・・・・
返信する
お疲れさま (non)
2006-08-20 22:53:50
ダンサーさんたちはもちろんだけど、

パスタさんはじめ、私たちファンも一段落かな...お疲れさまでした。



暑かったねぇ~。

愚図り魔の甥っ子とのインパは、そりゃ大変なものでしたよ(>_<。)

今日は疲れました~もう寝ます。

また近日中にUPします...テブレ防止なしのいつものデジカメだから、

相変わらずボケボケだけど(^-^;



私も一番上のジャスミンちゃんのショットが好き♪
返信する
あれ? (non)
2006-08-20 22:58:12
最近、最後までコメントが送れないのは何故?私だけかなぁ?



一番上のジャスミンちゃん...いいカンジですね。幸せそう☆

またクリスマスに会えるといいなぁ。

その前にハロウィン...とっても楽しみ♪



今日はお疲れさまでした...日焼けして疲れた体をゆっくり休めて、

また明日から頑張らないとね♪
返信する
ちはるさん☆ (パスタ)
2006-08-20 23:36:19
こんばんは。

ほんと、暑かったぁ~。



2回目は娘と別のポジで観たんで、1番上のジャスミンちゃん頂戴しました(笑)

「いいな~これ!」って思って・・・。



なんか、実感がないんですよね。

また、会えるって・・・信じて待ってます!
返信する
nonさん☆ (パスタ)
2006-08-20 23:40:26
こんばんは。

あれ~~?なんでだろ?

私は普通に送信できるんだけどなぁ・・・。

ごめんなさいね~。って原因わからないんだけど・・・。



nonさんは、甥っ子さんのお供でほんとにお疲れ様でした。

ちゃんとHHC観れましたか?



ひと段落・・・もちょっとの間かな(笑)

気になるけど、始まってみないとわからないもんね。



大好きな方々にまた会えると信じて待ってます。



明日から、丸々1週間働かないと!

お互いに頑張りましょう~♪
返信する
お疲れ様! (ちい)
2006-08-20 23:53:02
終わっちゃいましたね。

寂しいなあ。



グラマシーはもう次の準備に取りかかってましたよね。

私たちの気持ちは、そうすぐには切り替えできませんが、

また会えるって信じたいです。
返信する
ちいちゃん☆ (パスタ)
2006-08-21 00:05:59
お疲れ様~。



ほんと終わっちゃいました。

去年ほどの思いいれもなく、自分ではそんなに「からぽ」感はなかったのに・・・

帰りから、駄目でした。

ふぅ~~~ってなっちゃいました。



グラマシーは、はげ坊主のようでしたね

私たちの気持ちは、グラマシーのようにはいかないですよね。

次の楽しいことが見つかったら、心が埋まるかな・・・って思います。

また、会えると信じて!
返信する
こんにちは~♪ (なな)
2006-08-21 16:56:03
お久しぶりです。



昨日はお疲れさまでした。

すごい人でしたね。

覚悟はしてたもののビックリでした。



終わってしまって寂しいー。



そんな涙も乾かないうちに

今日からはスペシャルグリーティング。



大好きなダンサーさん達に

また逢えそうですね。



幸運を祈ります
返信する
ななさん☆ (パスタ)
2006-08-21 20:48:16
ななさんも、昨日はお疲れさまでした。

ほんと、すごい人でびっくり!!!

去年ほどではないだろう~と呑気にしてたら、観る場所ないんだもん(笑)



ほんと、寂しいね。

パークにいるときより、帰ってからがしんみりしてきちゃって・・・。



スペシャルグリ・・・お気に入りさんがタイミングよく出てくれたら最高なんですけどね。

チャンスは、日曜1回きり!!!

どうなるかな?!(笑)



いろいろありがとね(謎爆)
返信する
こんばんは~♪ (あゆママ)
2006-08-21 22:03:12
昨日はお疲れ様でした。

ホントにすごい人でしたね。

ウチもいつもより早くインしたけれど、すでに最前は埋まってました



ショーは終わってしまったけど、早速今日から別の形でキャストさん達に逢えるチャンスが。

パスタさんも日曜日に大好きなあの方に逢えるといいですね
返信する

コメントを投稿