日記

想い出日記

もし・・・

2007-01-11 | 生活
好きな顔に替えっこしてあげる!    って言われたら・・・

貴女(貴方)なら、誰と替えてもらいたいですか?

私?
10年以上前は、「安田成美」さんだった。
その後、水野真紀さんになった。
そして、天見祐希」さんに変わった。
そして、ここ最近、テレビでよくお見かけしながら、「うわ~、やっぱり、年齢に関わらず、綺麗~」って思ったのが・・・
松坂慶子さん。
何歳におなりになったか存じませんが、ほんとにお綺麗だぁ~
女っぽさも、年齢とともに増して・・・・と、まさしく憧れですね~


                              

と、こんな話題をふっておきながら・・・
ダイエットと言いつつも、食い気に走ってるパスタです

            
            今朝のボリューム朝ごはんです
            昨夜作った、ミートボールシチュー・チーズ乗せ&ミニオムレツ・サラダ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこ@うきうき日記)
2007-01-12 11:00:16
若過ぎですぅ

うさこも何年か前なら、、、

朝からお見事

一日だけでいいから浜崎あゆみになりたいな~

スリム、お目目パッチリ
返信する
う~~ん!? (なな)
2007-01-12 18:01:37
こんばんは~♪

読んだ後、すっごく悩んでしまった私。マジで・・

そうやなぁ~。
黒木瞳になりたいッ
あの顔の小ささ、かわいさ、スタイル・・・
歌以外(苦笑)はどれをとっても魅力的な女性です。
あんな風に年齢を重ねられたらいいなぁ~。

ちょっぴり(・・・?)若くしてもらえるなら
上戸彩ちゃんかな?

でもパスタさん。
十分ステキですわよん
返信する
☆うさこさん (パスタ)
2007-01-12 21:16:16
腸は丈夫なんだけど、胃は駄目なんですけどね~・・・
食べたあとも考えずに、食べてしまうおバカな私です。

うさこさんは、あゆに憧れてるんですね~☆
返信する
☆ななさん (パスタ)
2007-01-12 21:25:42
わかるぅ~!!!
私も絶対、逆の立場なら悩みます~(笑)

>歌以外(苦笑)はどれをとっても魅力的な女性です

あはは・・・確かに・・・某歌劇団の歌唱力って?!て思ってしまいました

でもでも、ほんとに素敵な女性ですよね~。
上戸彩ちゃん、私も好き~。
可愛いよね。

ななさんに引き換え、私は自分より年上の女性を・・・。
あまり深い考えなしに、書いたんだけどね
ただ、TV観てて「あんな顔になりたいな~」って思って・・・。

反応してくれてありがとう♪
返信する
素晴らしいです! (berry-q^^p)
2007-01-13 00:56:14
ホンマ朝ごはんは大事ですもん~夕飯でもオッケーメニューですよねぇ!私もパスタさんを見習って朝御飯を、頑張らなくっちゃです~(^-^)v

私も食い気^^;
色気より食い気です^^;ニャハハ今年もきっとそうだろうなぁ(泣
トホホ

松坂慶子って・・♪こ~れ~も愛っ♪たぶん愛っきっと愛っ♪の人でしたっけ(・∀・)

私は長谷川京子チャンに憧れてます(*^~^*)
長谷川京子チャンになりたーーーぃ!
エビちゃんも(^m^)

返信する
また出遅れましたが (まみよ)
2007-01-13 12:45:43
こんにちは。

私のしょーもない質問にも御丁寧に教えて下さって
ありがとうございました。(私も感涙....
そうやった。パスタさんは朝ご飯のほかにも
お弁当も作ってはったんやった!
で、パスタさん用のご飯に
必要な場合は娘ちゃん用のご飯に息子さん用のご飯に....。
ほんと....すごいですよ....。(拝んでます)

器等も、パスタさんが使われると100均にはとても見えないですね。
ううっ(身震い)カッコイイゼ!

今回の朝ご飯もまた美味しそうですねぇ!!
私、オムレツ焼くの苦手なんです....。
最後にきれいな形にまとまらない。なんか焦げてるんですよねぇ。
こう、シチューにもチーズを乗せて一手間かけてる
っていうのがいいなぁ。すごいなぁ。

是非是非パスタ様には、高速道路をかっとばし
毎日朝食宅配に来ていただきたいところですが(笑)
少しでもパスタさんに近づけるよう
こちらでスゴ技を盗ませていただこうと思っています。
これからも華麗なる技の数々を御披露願います。

さて今回はもう一つのネタにも激しく反応した私であります。
「どの顔になりたいか!」(こういうネタ好きです)

パスタさんは「しっとり美人系」がお好みなんですね。
私は「かわいい系」が好きなんです。

子供の頃は石野真子ちゃん(あえて「ちゃん」付き)
に激しくなりたかったです。
ブレイクしたての時の広末涼子ちゃんとか
死ぬほどかわいかったなぁ。
最近では宝塚におられた「花總まり」さんとか
皆様御存知のマリーちゃんとか....。

ふっ。自分の顔を思い出して泣きたくなったぜ....。
返信する
☆berry-q^^pちゃん (パスタ)
2007-01-13 20:31:35
私の朝ごはんって、夕食でもOKってくらいのボリュームだもんで・・・
少食の方なら、夜でも多いかもですね

私から、喋くりと食い気を取ったら、死んでしまうかも・・・です
berry-q^^pちゃんは、若くて綺麗なだけでも十分ですやん!!!

ほォ~~~長谷京ちゃん、いいですね~。
綺麗だよね~。
エビちゃんは、今光ってるよね。

私は、若い子には、目がいかなかったわ・・・
やっぱ年だね(^^;
返信する
☆まみよさん (パスタ)
2007-01-13 20:41:30
まみよさ~ん・・・わたしゃどうしよ・・・
生まれて、こんなに褒めてもらったことないしィ・・・。
これは、高速飛ばして、お持ちするしかないですね~
・・・って、車ないんだった・・・
ちゃりんこ飛ばすの、速いですけどぉ・・・。

シチューのチーズは、ただ、器に前日のシチューを入れて、チーズ乗っけてチンしただけなんですよ。
あはは・・・。

私のやることは「雑」です!!!
見せれないです~。

お~~、まみよさんも反応していただいてありがと♪
ほぉ~、石野真子・・・いや真子ちゃん!!!
某所のマリーちゃんに激しく反応!!!(笑)
彼女、ほんとに可愛かったな~。
同性から観ても、ほんとに!!!
ご主人、寂しい思いを引きずってないですかね~?

>ふっ。自分の顔を思い出して泣きたくなったぜ....。

便乗でございます~。
パーツだけと思ったが・・・無理!
顔ごとでないとバランスが・・・。
返信する

コメントを投稿