日記

想い出日記

今日の日記。

2005-09-08 | 生活
2学期が始まり、1週間。
娘は部活があるので、始業式の日から、お弁当持ちです。
お弁当作り自体は、全く苦痛ではないんだけど、朝が弱いので、もうちょっと寝てた~いの毎朝の闘いです。
といっても、そんなに早起きしてません(汗)

今日もお友達から、USJ速報が・・・。
日曜しか行けない私に、こうして、私や娘のお気に入りさんの情報を頂けるのは、とっても嬉しいです。

タクヤくん(娘のお気に入りさん)は、カエルだったと。
カエルちゃんは、今年は「魂さん」(白い鳥さん?)だし、狼さんも水牛さんもブードゥーだし、NNはどうすればいいの?
タクヤくんはいいよね!あ!マッチョもどこでもマッチョやから便利や~ん。
あ~、早く観たいHTB。毎日な・が・い。

今日のお弁当の中身。
♪豚肉の野菜巻きロールカツ
♪ポテトコロッケ(商店街のコロッケ屋さんのを生で買って冷凍してたもの)
♪ほうれん草のおかか和え
♪豚肉とキャベツのオイスターソース炒め(オイスターソースと塩こしょう、醤油ちょっとの味付け)
♪ゆで卵(一応一品ってことで・・・)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当~☆ (び。)
2005-09-08 23:28:55
毎日のお弁当、慣れちゃえば苦痛じゃないですよね。

私も毎日ですがとりあえずいろどり&詰める(笑)に専念です。

オイスターソース、私も使ってます。

楽ちんでおいしいもん♪



ずっとUSJに通ってる私に情報が~(笑)

かえるちゃん、たましいさんなの?(汗)

知らんかった~~~!!

気付いてないです、ひゃぁ~~!

パスタさん、ありがとっ!

かえるちゃん、どこ行ったんやろ?と悩んでました、私(笑)

今度は目を皿のように開けて見ないと~!

びっくりした~~ぁ(笑)

日曜日、お気に入りさんにいっぱい会えたらいいですね
返信する
え???(笑) (パスタ)
2005-09-09 00:10:52
び。ちゃん、連日インパお疲れさん。

カエルちゃん・・・。そうなのよ。



でも、私なら、この目で見ても、今の誰?状態かもです。



お弁当・・・苦痛ではないけど、ワンパターンになってます。

色んなもの入れたいけど、子供らも好き嫌いあって・・・。

作るより、考えるのが苦痛かな・・・。



日曜まで、疲れ果てるくらい、毎日ドキドキします。あはは。

び。ちゃんも疲れが出ませんように。
返信する
こんばんは~♪ (ちい)
2005-09-09 00:27:01
お久しぶりです。

インパしてないと、ネットめぐりもサボり気味・・・。



テンプレート、あっさりさわやか系に変わったんですね。

たまに変えると気分転換になっていいよね。



ハロウィン始まりましたね。

HTB,誰が何になってるのか、見るのが楽しみですね。

って、私は見分けるの苦手なんだよなあ。



お弁当・・・子供達は2学期制なので、1日からお弁当持ちです。

夫もお弁当が欲しいって言い出して、3個作ってます。

さすがに3個は量が多い!!

前の日のおかずを少し残して・・・なんてとんでもない!

たっぷり残さないと、足りませ~ん。

慣れるまで大変やな。
返信する
おいしそう~♪ (ちはる)
2005-09-09 19:05:32
お弁当 おいしそうですね~

色合いも とってもきれいですね☆



私も 毎朝 主人のお弁当を作ってますが

とても ここには・・・・

残り物SPですから。

娘は 週1回お弁当日が あるんですが

その時だけは 主人のお弁当も

ニギニギ かわいらしいお弁当になります(笑)

給食万歳!!ですね。



もう 金曜日!

あと2つ寝たら マッチョさんが待ってますよ~♪

楽しいインパに なりますように☆

返信する
お返事。 (パスタ)
2005-09-09 22:24:52
ちいちゃん>あはは。インパしないとテンション下がる?



私は、HTBが気になって、興奮しまくりで、娘と画像サイト巡りばかり。

予習してるけど、どうなることか・・・。



ぴくるすさんもお弁当欲しいって?

手間は一緒でも、量が増えると時間かかるんよね。

何個でも一緒ではない!!!

でも、妻の弁当欲しがってるなんて、嬉しいじゃない。

愛情いっぱい詰めてあげて!!!

ハートの絵でも描く?(笑)



ちはるさん>弁当・・・あはは、ワンパターンで、もっと工夫せねば、って思う毎日だけど、なかなかね~(汗)



残り物SP・・・笑ってしまいました。

うちも冬場はそうです。

冷凍庫から、毎朝モゾモゾと出してきてます。

朝から揚げ物の衣なんてつけれません(笑)

数日前の晩御飯のおかずが登場っす。



インパ・・・あはは。実は・・・。

今日の日記あとでUPしますね。
返信する

コメントを投稿