日記

想い出日記

インパしちゃった。

2005-09-09 | USJ
急なインパとなりました。
全く予定外で・・・。
部活で5時くらいに帰宅のはずの娘から電話。
「早く帰れる?」「無理」「どうしても?」の会話。
金曜は、夕方遅くまで空き時間ないし、とても出れないし・・・。
駄目もとというか、聞いてみるだけ、と思い、聞いてみたら、姑さんが「いいよ」って。
ちょっと気がひけたけど、この分は、また一生懸命働きますから!っと心の中で答えてた。
で、インパしたっていうわけ。

ゾーイの新アトモス観ました。
キャプテンさんと、エルフ花ちゃんでした。
お子様があまり前に出てこなくて、花ちゃん盛り上げて頑張ってた。
キャプテンさんもだけど、花ちゃん、衣装がとっても似合ってた。
陰の具合で花ちゃんの顔がちょっと見えずらい写真ですが・・・。



そして、HTB。
去年のあの登場を想像してると、ちょっと物足りなさを感じたし、規模も縮小されたバージョンって感じ。
でも、ダンサーさん達は、最高です。
かなり、予習していったつもりだったのに、いざ、お化粧いっぱいのダンサーさんを目の前にすると・・・。
え~?誰?状態でした。
たぶん、ダンサーさんから観たら、私達の表情はすごく滑稽だったと思うわ。
目を凝らして、口を開けて、「誰?○○さん?」とかいうてるんだもん。
わからないままの方がいっぱいでした。ぐすん。
マッチョは、お休みでした。ジャスミンちゃんは、出てたのかもわからない状態です。
でも、目の前の方達にいっぱい楽しませてもらいました。
BJは、ぴろさん
今年初のHTBでいきなりぴろさんにあえるとは、なんと幸運
なのに、ぴろさんばかり、観ていられないほど、ダンサーさんに吸い込まれて行きました。
でも手袋の上からだけど、退場のときのぴろさんと「タッチ」できました。
こんなにそばでってのは初めて。でも、セインカミュにタッチしたいゲストが押し寄せて、すごくて、ぴろさんも大変そうでした。
だから、あっと言う間の出来事だったけど、ひゃ~~でした。


いきなり、面白いお二人が漫才コンビのようなことを・・・。
若様・元狼コンビでした。
もう、このお二人、最高です。笑った笑った。ありがと~。


さて、この変顔は誰でしょう~~~???
シュレの笑顔の素敵なお姉さんです。
いろんな楽しいことしてくれました。カメラ向けたら、この変顔。最高です。ありがと~。


ピンボケひどい写真だけど・・・緑蜘蛛さんの、あやちゃん発見。こわ~~いけど、可愛い。


お馬のもんちっち。尻尾振って愛想してくれたのに、写真は無理でした。


ここでも活躍のピーターさん。
なんでも出きるすごいエンタテさんですね。
実は、こんなにパークに通ってても、彼のバイオリンは初めて聴いたの。
チゴイネルワイゼンをあんないろんなことしながら演奏するなんて、すごいわ。
とっても楽しい方ですね。

今日は、とにかく体験してみたかったHTBを見れて満足。
マッチョが休みとかで、凹んでる間もないです。日曜は出てね~。
でも、日曜は、すごい人なんじゃ・・・。おそろしや~~。って自分もその中の一人?(笑)





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い♪ (ちはる)
2005-09-10 07:47:31
よかったですね~~~



予想外に行けたりすると めちゃくちゃ嬉しいですよね♪



私も 最初に見たときは 縮小しすぎだ~~

と 思いましたが 

あっ!あの人。お!こんなところにも!

と 発見驚きの連続で楽しかったです。



マッチョさん残念でしたね~涙

日曜日には きっと出られてると思いますよ!



そして 大勢の観客の中に私も・・・(笑)



返信する
行って来ましたかぁ!! (び。)
2005-09-10 18:52:17
予想外の日に行けるなんて~!よかったじゃないですかぁ

私はあやちゃんの緑蜘蛛さんに反応しちゃいました

おお~!あやちゃん~~!って

ピロさんとタッチですとっ!!

きゃぁぁ~んよかったじゃないですかぁぁ

私が興奮してどうする(笑)



ピーターさんのバイオリン、素敵ですよね~。

私も「うっとり」でした。

ただ、始まる前のどきどきのがすごくて(笑)

落ち着かなかったのでまたゆっくり聴きたいな。



今度はきっとお馬のまっちょに会えるよ

ジャスミンちゃんにも会えますように~
返信する
やったね! (りん)
2005-09-10 19:00:07
ごぶさた~。

きゃあ。予想外の日にインパ♪

しかも初HTBがぴろさんなんて

しかもタッチつきでぇぇ~~

ほんとにおめでとう~♪



でもね。去年は櫓を見るのに必死だったのに

今年は下界に目がいって仕方ない!!!

だってダンサーさん達、ステキやもんね



日曜日はお馬さんのまっちょに会えますように

祈ってます!!!
返信する
みんなへお返事♪ (パスタ)
2005-09-10 22:35:51
ちはるさん>そうですね~。平日にインパっていうのは

私には、まずありえないこと。

我慢しきれないときに、無理やりに・・・。

これが、年に1度か2度かな~・・・。(笑)



明日は、マッチョ出てくれるかな~?

ちはるさんは、タクミさんに逢えますように・・・。

みんなのお気に入りさんにみんなが逢えるとみんなが幸せ一杯持って帰れていいんだけどな~。

自分が楽しくて、誰かが、悲しそうな顔でパークを後にするのっていやだも~ん。

勿論、その反対も嫌だけど・・・(本音・・・汗)





び。ちゃん>ぴろさんとタッチ。

実はね、きゃ~~じゃなかったの。

セインさんに向かってく人が、それはそれは、すごい勢いで・・・。

私の勝手な思い込みでは、ぴろさんがまるでセインさんをかばうかのように感じました。

ゲストを制止してるようなタッチに見えました。

だから、わ~~いってのもあったことはあったけど、

ぴろさん大変だ~ってのもあったんです。

ここに書いていいかどうか?ですけど・・・。

自分のブログに自分の本音で書くんであって

他人への中傷・誹謗ではないんでいいかな~。



りんちゃん>まさしく、その通り!!!(笑)

BJばかり観てられません。

下界には、いっぱい素敵な方々がいるんだもん。

勿体無い!!!

マッチョがいなくて、あの状態ですから、どうなることやら。

どうか、明日、馬っチョに逢えますように・・・。
返信する
初めまして☆ (なな)
2005-09-10 22:46:32
お弁当の写真がすごくおいしそうだったんで、ちはるさんちから勝手にやってきちゃいました。ななです。たまにちいちゃん☆び。ちゃん☆ちにもおじゃましてます。よかったらなかよくして下さ~~い

私はお弁当作りが苦手で毎日、すごく悩んでます! うちは男の子なんで見た目よりボリューム重視ですね~。 だからこんなかわいいお弁当を見るとなごみます・・

 おかず、参考にさせてもらいま~~す(笑)
返信する
わぁ~ (non613)
2005-09-10 22:47:31
予想外のインパはいいもんですよね~いつでも大歓迎ですよね



馬マッチョ...明日はきっと見れますよ!

だって私、土日マッチョに会えなかった日ないから..きっと大丈夫♪

会えるといいですねぇ

9/8..一足先に見てきましたよ

ブレブレの画像のどこかにあるんですけどね

わかったらスゴイかも



また、遊びにきてくださいねぇ~
返信する
うひゃひゃ! (りん)
2005-09-10 22:54:22
まっちょの馬にいちゃんバージョンは

「馬っちょ」?

パスタさんナイスぅ~
返信する
うぎゃ~!! (ちい)
2005-09-10 23:13:23
ぴろさんとタッチ~~!!!

タッチしたってことは、そんだけ近いってことよね。

きゃ~!!報告だけで、とんでもなく興奮してます

ぴろさんは遠い遠い存在ですもんね。



マッチョお休みで残念でしたね。

せっかく行ったのに。

明日は出てくれるよね

私も、会いにいきます~~!!
返信する
お返事2号 (パスタ)
2005-09-10 23:30:56
ななさんへ>



いらっしゃいませ~。

存じてますとも。けんちゃんファンのななさん。

こんなブログですけど、いつでもお暇なとき来てくださったら嬉しいです。

こちらこそ、仲良くしてくださいね~。



お弁当・・・参考になんてならないよ。きっと!(笑)

上に息子がいるんですけど、彼にとっては、彩りも盛り付けもどうでもいいみたい。

肉!!!が重視。ボリューム!それだけでいいらしい。

男の子はそんなもんみたいね。

娘に同じ調子で作ったら、肉多すぎって怒られましたわ。あはは。

ちょっとづついろんなおかずが欲しいな~ってさ。

勝手なこというてます。ちょっとづつ~~?それが一番手間なんだ~~。





non613さんへ>



さっきブログお邪魔してきました~。

ちゃんと馬っチョみつけたよ!えっへん。

シフト、このままなら嬉しいな~。

日曜しか行けないんで、わがままいうと、好きな方は日曜に集結していただきたい!!!

みんなそうよね~。



また、お邪魔しますね~。





りんちゃんへ>



ナイス?えっへん。

座布団何枚くれるのさ~~?(催促)





ちいちゃんへ>

ま~、ぴろさんも大変でしょうが、どんな状態であれ、タッチはタッチでした。

無理やり手を出したわけじゃないもん。さ~~って軽いタッチだったけどね。

こんなに近づいたのは、初めてだも~ん。

倒れる暇はなかったわ。

今年は、ぴろさんだけ見てる暇なかったしね(笑)

明日、天気・・・微妙だな~~~。

照る照る馬っちょでも作ろうか・・・。
返信する

コメントを投稿