日記

想い出日記

気分転換♪

2006-05-18 | 心の声
昨日は、もやもやした心の中を日記に書いちゃった・・・
でも、自分の今のありのままを書けるのも、自分のブログだから・・・。

今日は、気持ちを切り替えようと、スターチスを買ってきた
長いこと、美容院も行ってなかったので、昨夜に今夜の晩御飯を作っておいて、夜に予約して行ってきた。
ほんとは、もっと早くに行きたかったんだけど・・・
この年になって、何故だか突然ピアスをしてみたくなった私。
それが、3月に開けたもんだから、ホールが出来るまで、行けなくて・・・今に至ったんですよね~。
写真のピアスは、先日の「母の日」に娘がプレゼントしてくれたものです
前日にこっそり買っておいて、夕食の際「今日って母の日~~~♪」と言う私に「あっそう~!」と
知らん振りしてたのにね・・・。嬉しかったです。ちなみに息子からは何にも~~~
ま~、くれたらびっくりだけどね!(笑)

毎日、できるだけ、笑顔で楽しく暮らせるようにしないとね♪
な~んて、すぐに一喜一憂する私なので、数日後には、また、ふう~~~って日記書いてるかもですが・・・


この色、なんだか、好きなんですよね。スターチスの色で・・・。


可愛くて、すごく気に入りました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (ちはる)
2006-05-18 22:19:24
パスタさん 気分転換が上手です♪

ちょっとうれしくて ニンマリしてしまいました。



カットしたら すっきりしますよね!

嫌な事を 切ってもらえる気がします。

単純な性格なもので(笑)



スターチスっていう名前なんですね。

知りませんでした。

かわいいですねー

じぶんの為に お花買うってなんだか

ちょっと贅沢な感じがして好きです♪



ピアス 3月にあけられたんですか?

うわー 色々とピアス探しが楽しいんじゃありませんか?

娘さんのプレゼントのピアスとってもかわいいですね♪

透明感のある色合いで 今からの季節に

いいですね。

早速 日曜日につけていくのかなぁ~?

ムフフフ



↓の私のコメントですが・・・(↑もですが・・笑)

いっぱい書きたいことあったんですが

段々と まとめられず・・・すいません。



どうか おかしな日本語が通じますように・・・

念力送っておきます!(笑)えいっ!

返信する
こんばんは~♪ (なな)
2006-05-18 22:50:55
昨日も読ませてもらってたんですが

まさに私も『どよ~ん』の真っ只中でコメントできませんでした。ごめんねー。



娘さんがプレゼントしてくれたピアス。

かわいいですねー。

実は私もピアスしたいな~?(ちはるさんに憧れてですよっ。笑。)なんて思いつつ何か勇気がでない。(汗)

なんせちょっとの血でも怖がるビビリなもんで・・・



でも挑戦しよっかな!?



返信する
☆ちはるさん (パスタ)
2006-05-18 23:38:22
こんばんは。

またもや、お優しいコメントに感謝です♪



いや~、結構ひきずる人なんですがね~。

今回は、原因がとくになかったから、上手く回避できました~。

私も至って単純です!!!(きっぱり!)



自分のために・・・お花・・・そう、たった¥200なんですが

贅沢な気分です。



そうなんです。ピアス見て歩くのが楽しいです♪

私の耳たぶって貧相で、イヤリングだと、すぐに外れてしまうんです。

それで、過去に落としたの、数十個!!!

で、もう10年以上、イヤリングもなしでした。

おしゃれなんて、毎日ほど遠い生活してるし、爪も昔から伸ばしたことないし・・・。

で、せめて、耳元だけでも、自己満足したいな~って思いました。



↓のコメント・・・念力通じましたよ!(笑)

いえいえ、しっかり、綺麗な日本語で通じてます。

ありがとう~。
返信する
☆ななさんへ (パスタ)
2006-05-18 23:42:53
こんばんは。



愚痴だらだら日記を読んでくださっただけで感謝ですよ~。

ありがとう。

私だって、自分の心に余裕がないときに、コメントできないです~。

お互い、気の向いたときでいいってことで!(笑)



ななさんもピアスしたいって思ってはるのね。

でも、血出ないですよ~。痛くもないし。

医療用針とかで開けると、出血するらしんですが、専用のガチャンってやるのですると、出血しないらしいです。

どう?(笑)
返信する

コメントを投稿