日記

想い出日記

一日早い「母の日」&チョコへお土産

2011-05-07 | ごはんやで~♪
       こんばんは    パスタです


    今日は、暑かったです

    お店を早めにあがらせてもらい、実家へいってきました。
    母の日のささやかなプレゼントを持って。

    今年は、なるべく実家へ行こうと決めました。
    元気に暮らしている、子どもにとって素晴らしいありがたい両親ですが
    親不孝ばかりしていてはいけないな~と。

    今日は、晩御飯をしないで済むように・・・
    デパ地下で、お惣菜などを買って行きました。
    外食もせず、いつも手作りの母なので・・・
    たまには手抜きもいいじゃないかと。

    食後、私も洗い物せず、のんびりできるし~

    「また来月、父の日ころに来るわ~」と帰ってきました


                                       


    

    チョコさんへ、お土産
    ボール付きワラ座布団です。

    何日もつかな・・・
    ゆっくり齧ってくれたらいいんだけど・・・

    齧り木のフィーダーは、1個目は半年もったのに・・
    2個目は、5日でした。
    同じのを買おうと思ったけど、実家のほうのペットショップになかったです。
    またネットで買うことにします。

    ウサギさんの「歯」は、一生伸び続けるのです。
    伸びすぎると切ってもらわないといけないのです
    なので、牧草をいっぱい食べたり・・・
    齧り木をかじることは、とっても大切なのです。

    ペットショップには、可愛いワンちゃんがたくさんいました。
    犬が、めちゃめちゃ好きなパスタですが・・・

    うちで待ってる可愛いチョコがいるので、ワンちゃんよりチョコです
    ななめ上目線でこちらを見るときのチョコは、めちゃめちゃ可愛いです

    くりくりお目目と愛くるしい口元が同時に見れるんですから。
    「もう~、そんな可愛い顔で見ないで~」と言ってるパスタです
    すっかり飼い主バカですね。       


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう~♪
ポチっとしていただくと嬉しいです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿