日記

想い出日記

チーズカレー鍋・チョコの買い物

2011-03-09 | ごはんやで~♪
                  こんばんは

       今日は、風がきつく、寒かったァ

       こう寒いと、「鍋」ってことで・・・


       
      
       

       なんかごちゃごちゃですね
       チーズの味は、あんまりしなくて、カレーの味だけって感じ

       〆には、ご飯でリゾット
       チーズをたっぷり入れて
       美味しかったァ。


 
                                    

       チョコさんの買い物。
       1月に2回頼んだんだけど、また牧草が足りなくなった。

       

       今回は、20袋。
       これで、しばらくもつかな
       牧草をたくさん食べることが、ウサギにとって一番いいのです


       
       わらハウスも購入。
       木のハウスは、場所を取るし、滅多に入らないので、わずかでもスペース広げてあげれるかと。

       チョコは気に入ってくれるでしょうか?
       駄目なら、遊び道具にしますわ。

       
       ケージからのスロープも購入。

       動きが活発なチョコにはいらなかったかもですが。。。
       時々、慌ててケージに入り、入口の段でひっかかりそうになることがあるので。
       ま、遊びも兼ねて、気分が変わればいいかなと。



       明日は、今日より冷えるみたい
       厚めの上着がまだ手放せませんね。       
       



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう~♪
ポチっとしていただくと嬉しいでっす♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿