日記

想い出日記

だらだら・・・・

2010-10-03 | ごはんやで~♪
こんばんは  パスタです

昨日は、暑くていい天気だったけど・・・
今日は、昼前から降りだし、午後からはしっかり雨の日曜となりました

先週から、子どもらの出勤が早くなり、苦手な早起き
今日は、誰もいなくなった午後、たまらなくなって、昼寝してしまった・・・
今日は、だらだらして、何もしなかったダメ主婦でした~

今夜は、お父さんと二人ご飯なので、二人が好きなグラタン


エビ・チキンのマカロニグラタン
シーザーサラダ

この前から食べたかったんだよね~

                                    


うちの子どもたちは、家にあまりいません
娘は、まだ夜は居るけど・・・
息子なんて、夜に出て行って、朝方帰宅したりっていうのが多い。
一時期、大人しくなってたライヴ熱がまた復活したようで・・・
ここのところ、ライヴばかり行ってます

娘は、邪魔くさがりなので、自分からメールしたり、誘ったりはしない人。
でも、誘われると断れない。
今日は、職場の仲間との集まり。
先週は、地元の友達と。その前は、祭りの人達に誕生日会してもらったみたいで・・・
よく出かけます。

別に不満じゃないんです
お父さんと二人ご飯だと嬉しいパスタです
なにも言わないし、好き嫌いないし・・・
中華とか、クリーム系のこういうグラタンとかパスタとか出せば喜んでくれるから、楽ちんです。

今年ももうあと3カ月です
早いです。
同じ一日をどうやって過ごしても同じ一日なら、充実させようと、毎晩布団の中で思うのです。
しかし、実行できないパスタです
簡単に出来てたら、こんな人間になってないよな~

とりあえず、週明けからまた頑張ろう~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう~♪
ポチっとしていただくと嬉しいでっす♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿