日記

想い出日記

ディズ二ーシー 11・23②

2011-11-29 | TDR
     こんばんは  パスタです


  今日は、めっちゃ暖かかった
  12月がすぐそこだというのに・・・

  このまま、寒くなかったら、冬も楽しいのになぁ・・


                                  


  TDSの続きです
  1回目のBBBが終わり、13時くらいかな~。

  エントランスへと・・・。
 

  
  
  10周年のビーマジカルの衣装のミッキーのグリをやってました

  年に2回ほどしかTDRに行ってないけど・・・
  一人しかいないミッキーでも、違うわけで・・・

  このミッキー・・・・なんだかねェ・・・。
  楽しくなくって・・・
  がっくりしたよ


  ミッキーと入れ換わって、ミニーちゃん登場
  

  ミニーちゃんも当然一人しかいないわけだけど・・・
  このミニーちゃん、最高でした

  楽しくて、ゲストとの会話をものすごく時間をとって、楽しませてくれる。
  ただし、キャラとの会話をちゃんと理解しないと、楽しくないけどね。

  私たちは、列には並ばなかったんで、楽しいミニーちゃんとお話できなかったけど
  私は、ちょっと鈍いので、上手くないけど、娘はキャラとの会話がめっちゃ上手い!!!

  

  ほんとに、面白いミニーちゃんでした。
  最高によかったミッキーは、数年前にTDSのエントランスで逢ったミッキー
  あのミッキー、めちゃめちゃ好きでした。


  さてさて、このあとは、ショップぶらぶら
  そして、2時になったので、3時半のテーブルに並びに行きました。

  その前に、娘が、食べ物~って

  
  タピオカドリンク

  デザインが、めちゃめちゃ可愛いよね~
  中のタピオカがね、ミッキーの形してる。
  こういうあたり、ディズ二ーって素敵と思う

  
  名前なんだっけ?
  軟骨入りのつくねを薄焼き卵でくるんでる。

  美味しかった。
  ビールのアテにいい感じ

  
  そして、大好きな「ブラックペッパー」のポップコーン。
  こちらも可愛い。


  
  「テーブルイズウェィティング」

  私は、6月にきたとき、2回観たので、3回目。
  娘は、10月に観たので、4回目。

  このショー、好きです

  
  ミッキーが航海から帰ってきましたぁ~

  
  ルミエールが、世界各国のお料理を紹介しますよ~。


  

  

  

  

  

  USJでダンサーされてた「ゆりあちゃん」
  今は、このショーに出ておられます。

  

  

  


  日本の「幕の内弁当」のグーフィーの写真失敗なので、ありません
  シーンでは、やっぱりミキミニですが・・・

  盛り上がって楽しいのは、グーフィー。
  会場みんなで、わっしょいわっしょいと掛け声かけますよ~

  また観たいな~


  テーブルを観た後は、午前に前を通過したときに、ついでに取っておいたインディのFPがあるので
  また奥地へ向かいました


  続く~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿