日記

想い出日記

5・21USJの画像~♪

2006-05-22 | USJ
日曜のインパの夜と翌日の月曜の夜の今夜とでは、貼りたい気分が、また違う・・・
お気に入りの方ばかりをつい観てしまいがちなんだけど・・・
この頃、そんなの勿体ないな~って思ったりする。
でも、シュレが来たら、やっぱし目は一点を・・・なんですがね~。
きらきら輝く素敵なダンサーさんや、エンタテさんがUSJにはいっぱいだ~



口が・・・(笑)


ゴ○ラに見えなくもない・・・(爆)
でも、この「ウホウホ」してる姿が観たくて、このポジに行くんだよね。
初めてHHCを観る友達が「パスタちゃんの好きな人ってここに来たら教えて~」と・・。
「たくまし~体で、ウホウホしてるからわかるよ」っていっておいたら、「すぐわかった~」だって(爆)


なつきちゃん、綺麗だな~♪


こいちゃん、やっぱし、かっこいいね。次週は娘に目線よろしく~


いろいろ、役を交代で演じるんですね。
昨日は、池ちゃんはてっぺんでした。ナカオさんは隊長でした。そして、初めて観たクワさん。あれ?写真は?(汗)


ちょこっとおひさのスターフィッシュ。おたまじゃくしくんに目が「は~と」の方がいっぱいいたわ(笑)


スヌ男子の中でも、やっぱり、象さんがいると、盛り上がるね♪


ペンタゴンで、ひときわ目立つ可愛い子。
昨日は、女子2名でした。友達も言ってたけど・・・顔は二人とも可愛いんだけど、彼女の表情が人を惹きつけるって。
ほんと、そう思う!


もう1枚貼らせてやってください(誰に言ってるんだか・・・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (ちはる)
2006-05-22 22:40:58
いいですよー

何枚でも貼ってくださーい♪(笑)



お気に入りさんが 出ていると他の方の動きが

全く見えてないですよね。

出られてないとショックなんですけど

ショー自体は おもいっきり堪能してしまったり 魅力再発見したり♪





ゴ○ラみたいにって・・・

しばらく 笑いが止まりませんでした。

先日 マッチョさん初めて見た友人も

インパクトあるわー!

と このポジで言ってました。

確かに インパクトありますよね♪



スターフィッシュ 何と時間がかぶっているんだろう?

1度も 見たことないんです。

あー 見て見たいなぁ。





このペンタゴンのお姉さん。

かわいいですよねー!

笑顔が とびっきりかわいい。

天使がいたら こんな感じなのかな?

って いつも見て思います。



アダモちゃん この頃人気沸騰ですよね。

いろんなサイトさんで UPされてますもんねー

携帯に続いて PCも埋まってたりして(笑)



日曜日 ハピハモとバースデー以外見られなかったので 楽しく拝見しました。

ありがとうございました~♪



あー 今日もダラダラごめんなさい。
返信する
こんばんは~♪ (なな)
2006-05-22 23:32:32
パスタさん。控えめに1枚だけ何て言わず何枚でもどうぞー。

パスタさんが撮るまっちょさんの表情大好きですよ。

愛情を感じます。愛してるって!?(赤面)



でもでも元気なパスタさんが戻ってきて嬉しいよー。



昨日も楽しそうに唄ってるまっちょさんをみせてあげたかったわ~。最前いると声がよく聞こえますよー。笑。



いろんなアトモスの写真がいっぱいで

楽しい~~~♪



確か自分もインパしてるはずなんだが???



娘にカメラを預けてるとほとんど

リオ君ばっかだもん。仕方ないけど。。。



↓のお土産リオ君。

娘に見せてもいいのかな~?

きっと喜びます。



ありがとう。
返信する
☆ちはるさんへ (パスタ)
2006-05-22 23:46:11
お気に入りさんがいないときは、ショーを満喫できますが、やっぱり、心にぽっかり大きな穴が・・・。

いっぱい素敵な方がいらっしゃるのに、観なきゃ勿体ないんですよね~。



このポジはとくにインパクトありますよね~。うほうほ~~~!!!

まん前は恥かしいので、ちょっとズラしたかったのに・・・

ここだけ空いてた・・・(爆・・・私用?・・・イタイ・・・)



アダモちゃん、ほんとにあちこちで見かけますね。

ショーを観てても、ファンが増えていくのがわかります。

でも、あんなに面白いから、当たり前だな~♪

この頃は、おしゃべりが上手くなってね~、いわしさんが笑い止らなくて、次の台詞噛んでたり・・・(爆)

日々進化してるショーです。

あはは・・・PCもそのうち、埋まってるかも?!
返信する
☆ななさんへ (パスタ)
2006-05-22 23:51:49
こんばんは。



愛し・・・きゃ~~~ななさん・・・なんてことを・・・(爆)

心臓がドキドキしてますやん!!



最前では、声が!!!!!

うわ~~~っ!聞いてみたい・・・。

でも、勇気ないです・・・。そんなの前で聞いたら、その場で倒れてしまうか、ひ~らひ~ら頭の上を喋喋が飛んでると思います。

で・も・・・座ってみたくもある・・・。

一緒に座ってくださいます?(笑・・・&泣きつき)  

リオ君は、上手く撮れなかったけど、勿論、娘さんのためですよ~~。

ご自身でもいっぱい素敵な写真を撮ってはるでしょうが、おばちゃんの気持ちです~。

何枚も挑戦したんだけどね・・・。
返信する

コメントを投稿