日記

想い出日記

寒かったぁ~

2010-03-09 | ごはんやで~♪
こんばんはっ

今日は、雨は降るし、寒いし・・・・辛い一日だった

この前からガス給湯器の調子が悪かったんだけど
とうとう今朝、息子がシャワーしてるときに点かなくなってしまった

即ガス屋さんに連絡して、午後にきてもらったけど、今日修理出来ず、部品の取り寄せに時間がかかるかも・・・とのこと。
もしくは、新品を購入しなくてはならないかも・・・・。


お風呂は、冬場なので、今夜は我慢。娘は、近所に住む、義母の家で入らせてもらった。
給湯器、25万するみたい・・・・9年前に購入したときは、22万を20万にマケテもらったんだけど・・・
かなりの高級品だよなぁ~
でも、機種を選べるわけじゃないし、これを買うしかないわけだけど・・・
どうか、修理で済みますように



キムチ鍋

一人ご飯。寒い中チャリンコこいで帰宅したので、あったかいものを。
キムチ・にらなどと、残ってた餃子・豆腐・たまごなどを加えました。
あったまったぁ~


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
遊びに来てくれてありがとう~♪
ポチっとしていただくと嬉しいでっす♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿