日記

想い出日記

週末気分

2008-11-21 | ごはんやで~♪
今日は、精神的にドッと疲れた日でした・・・

なんかなァ・・・・・・・文句ばっかりとか、人に対して思いやりのない行動とか・・・
陰で何を言われてるやらって・・・・・・・(勝手にいうてくれ~状態になってしまう)

ココロが、病んできそうやわ・・・・・・・・・・・・・

っと、気を取り直して・・・・・・
明日は、お休みのパスタです

クリスマスのUSJに少しだけでも行っておこうかと
そして、夕方には、ライヴへ♪♪♪
「清木場俊介」のライヴです。

昔のEXILEの曲ばかり聴いてると、俊ちゃんの声聴きたいな~ってなった。
で、タイミングよく、チケット発売してたので、行くことに~。
席は、超悪いけどねっ
気合の入ったファンじゃないのに、贅沢言えないです~


水餃子入り、ラーメン鍋

↑これは、たぶん、めっちゃ寒くなった日の晩ご飯だったような・・・



ポテトコロッケ
野菜と、ちっさいパスタのスープ

今夜は、娘に任せた晩御飯です。
私がバイトの間に作ってくれてました
コロッケ作ってみる~とのことで、初挑戦
「おいしない」と・・・・・・本人。
いやいや、美味しくないことないよ。
塩コショウなどの、味付けが、薄かっただけかな~。


野菜たっぷりスープ、美味しかったよ。


まん丸のボール型コロッケでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿