日記

想い出日記

カキフライ

2010-10-25 | ごはんやで~♪
こんばんは   パスタです

一日中雨って予報だったっけ?
夕方とかじゃなかったの?



カキフライ&海老フライ

カキフライ、大好きです
タルタルソース、ポテトサラダも作り、満足~
あっ、煮物もありました


                                        


ここのところ、エイトが(個人だったり)TV、それも全国放送で出ることが多いです
VS嵐・いいとも・・・
今夜も丸ちゃんは、ヘイヘイヘイに。

ライヴでの丸ちゃんには「きゃ~~~」となります
でもテレビ出演のときは、母性愛でもって・・・
「ちゃんと喋れるかな~?」とか・・・
「フッテもらって、ちゃんと返せるかな~?」とか・・・
そんな心配の心でもって観るので、疲れるんです

丸ちゃんの良さは、なかなか伝わらないからなぁ。
優しくてとってもいい子の丸ちゃん
やっぱりライヴが一番です

今週は、待ちに待った「ひみつの嵐ちゃん」です
もう、めちゃめちゃ楽しみで今から興奮しちゃってます。

平日ばかりで、申し込めない「ジャニ勉」の収録の番組協力の応募。
3日の祝日なので、わ~~~いと思ってた(当たるのも大変だけど)
娘が申し込んでおくわ~と言ってたのに・・・・・
「忘れたわ」だって。

娘は、一人で以前当たっていってきたんだよね。
オバちゃんも結構いたらしいので、私でも構わないかな~と応募しようと思ったのに・・・。
関テレの近くに住んでるのに・・・・
ふへ~~~~
メリット生かせないパスタです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう~♪
ポチっとしていただくと嬉しいでっす♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿